SSブログ

梅が咲いた、梅が咲いた・・・ [My CG ? ギャラリー]

前回、
 「買い初め」として購入した”福寿草”と”紅梅”の内の
紅梅が、
 さすがに、部屋の中においておくと暖かいのか
  アッと言う間に咲き始め、
部屋の中に、
 ほんのりと甘ぁーーーい香りが漂い始めましたので

 お裾分けでぇーーーす!! 


155 紅梅.JPG


例によって、
 昔描いた、梅のつもりの下手なCGですが

155 CG 梅.jpg
CG 添付用.JPG




nice!(65)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 26

旅爺さん

木振りも枝振りもいい梅が咲きましたね。
花の色も抜群です、欲しいな~~~!”
口で描いた絵とは凄いです・・・手で描いたらもっと凄いんでしょうね。
by 旅爺さん (2009-01-08 14:00) 

mimimomo

こんにちは^^
素敵な梅が咲きましたね~
色も柔らかいピンクで、香が届きそう~^^

絵もすごい才能だと思いますよ~
これだけ上手に画けたらいいわ~ まぁ、わたくしには
無理だわね(~。~;

by mimimomo (2009-01-08 14:42) 

meg

素晴らしい絵心ですね。
私が絵を画ととんでもない事に・・・。


by meg (2009-01-08 15:03) 

みゆきママ

いやあ~
もう春が来たみたいです。。。
miopapaさんの梅の絵もおみごとです!
すごいな~♪
by みゆきママ (2009-01-08 15:55) 

nikkin

姿の良い梅ですねえ。
匂いまでもとはうらやましい。
by nikkin (2009-01-08 17:06) 

SilverMac

梅の香が漂ってきますね。
by SilverMac (2009-01-08 17:44) 

AYA*n

キレイですね〜^^
いち早く梅のお花を楽しめました!
by AYA*n (2009-01-08 18:20) 

ララアント

枝振りのいい梅の盆栽ですね。
やはり 花が咲き始めたほうが数倍 いい盆栽に
なったように思います。
それと いつも感心して見ていますが 
絵が素晴らしいですね。。。

by ララアント (2009-01-08 18:52) 

ゆきトトロ

遅すぎですが・・・
今年もよろしくお願いします!
絵、いつもながら、生き生きしてますね。
梅の香りが漂ってきそうです。

by ゆきトトロ (2009-01-08 19:08) 

nomame

美しく、可愛らしく、
綺麗に咲きましたねー。
by nomame (2009-01-08 20:23) 

yakko

紅梅が見事に咲き始めましたね。
わが家は外に出しているのでまだ固い蕾です。
中に入れるべきか迷っています・・・
by yakko (2009-01-08 21:20) 

oko

素敵な盆栽ですね〜
父の鉢植えの梅も外ですが咲き始めて
ましたよ〜今年はどこも早いのかな?
ご自分で描かれたのもステキです。
枝のしつ質感とか花の形とかお上手です〜
by oko (2009-01-08 21:30) 

もとこさん。

盆栽って小さいでしょうに、超大木の風情ですね。
miopapaさんのCGも、厳寒の中に咲く力強い梅ですね。
by もとこさん。 (2009-01-08 23:01) 

nanako

綺麗に咲きましたね~
CGも素晴らしいですね。

by nanako (2009-01-08 23:11) 

まめ助の母

遅まきながらあけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。
きれいですね〜梅のいい匂い好きです!
CGも素敵です!
早く暖かい春にならないかな〜
by まめ助の母 (2009-01-08 23:57) 

SUMAKO

CGで描かれた梅の木肌のごつごつした感じが、とってもよく伝わる素晴らしい作品ですね。
梅の香りのお裾分け、ありがとう!
by SUMAKO (2009-01-09 00:14) 

笑いの使者

梅が咲きましたか!幸先良いんじゃないですか~
by 笑いの使者 (2009-01-09 01:41) 

saku

うわ〜きれいですね。
絵も素晴らしいです。
私は、絵が苦手です・・・
by saku (2009-01-09 05:46) 

ラブ

すごくきれいですね。梅の花は、桜ほど派手ではありませんが、清楚な感じで大好きです。
by ラブ (2009-01-09 08:12) 

ひろちゃん

ちょっとした花見ですね~。
CG…枝からして梅ですよ。
とても口にペンを咥えて描いたとは思えない
素晴らしい出来ですね~。
by ひろちゃん (2009-01-09 08:12) 

りょお

ピンクの小さなお花がかわいいですね~♪
おすそわけ、いただきました~(^^)
by りょお (2009-01-09 09:01) 

m-grace

すごい!とってもキレイに咲いてますね~♪
おすそ分け、ありがとうございます☆
by m-grace (2009-01-09 10:58) 

yukitan

紅梅の絵良いですね。
by yukitan (2009-01-09 22:43) 

アンジェラ

素晴しいです!
梅は蕾も花も可憐で可愛くて好きですよ。
縁起の良い絵ですね。
by アンジェラ (2009-01-10 21:51) 

black-k

大変遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願いします。
毎回温かいコメントありがとうございます(^^)
梅の香りがこちらまでしてきそうな素敵な梅&イラスト、
素晴らしいですっ♪

by black-k (2009-01-10 21:58) 

向日葵

遅ればせ-。
おひさしぶりです。

本物も画も綺麗ですねぇ~。。

さぞ、良い香りがするでしょう!


by 向日葵 (2009-01-12 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。