SSブログ

今回のお " 木 " にいり ・ ・ ・ [お気に入り玩具]

3ヶ月程前、
O代理店の<共同購入>

       不景気の影響からか、
       最近は、代理店も色々と経費の切りつめ等の対応からか
       一頃に比べ在庫を持たなくなり、
       注文してもなかなか入ってこなかったり
       今回の共同購入のように、販売店からの注文を先に受け、
       それを、まとめて発注・輸入する ・ ・ ・ 
       方式をとる所が増えていますが、
       これにも、仕入れが多少?/ホぉ~ンの僅か安くはなるものの
       色々問題点もあり、大いに考えさせられるところですが ・ ・ ・

で注文した商品が入荷し、
その中に、本来の玩具と云うよりも、
またまた個人的好み/趣味の世界というか
そのデザインと作りの良さに惚れ込み、購入してしまったもの/商品

その①
454-0 玩具 ハートにグサリ.JPG

            まさに、私のハートグサリ! と ・ ・ ・


その②
454-1木彫 夫婦鏡01.JPG

    何とも、仲むつまじい夫婦のイメージがして、微笑ましくありません?

    実は、これ
454-2木彫 夫婦鏡02.JPG

    こんな風に自由に動かすことが出来、
    こうすると、
       まるで我が夫婦を表しているようですが ・ ・ ・
    
    この先、店頭に置いても
    お客様には、このことは極力云わないで

    このように、
      ご夫婦仲良く、
        いつまでもお幸せに!

                    って、云おうと思っています ・ ・ ・



  /////////////////////////////////////////////////////////////////////////


《 今日の時計 》
454-3 1-11  時計/ひらがな刻時.JPG


nice!(95)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 95

コメント 22

Silvermac

夫婦像、私達の距離は?
by Silvermac (2010-11-22 10:25) 

mimimomo

こんにちは^^
今は何処も経費切り詰めてますね~ わたくしが使っている
クレジットカード、来年からポイントがつかなくなりました(__;

我が家の夫婦像・・・どちらかというと下ですね・・・フフ
by mimimomo (2010-11-22 11:58) 

やよい

木の玩具は ぬくもりがあっていいですね。
夫婦像もとっても素敵です。
by やよい (2010-11-22 12:51) 

袋田の住職

そういえば、仏具屋さんも在庫が少なくなっているので、
早めに注文しないと・・・
写真屋さんもアルバムや額の在庫を減らしてますね・・・
by 袋田の住職 (2010-11-22 12:53) 

mykaira

こんにちは。
職人技を感じますね!
木製玩具な置物は、”ほっこり”という言葉がぴったりですね。ついつい手にとってみたくなります。

息子くんへの応援メッセージありがとうございました♪
by mykaira (2010-11-22 14:50) 

okko

お商売も、仕入れの段階から苦労なさいますね。
近ければ、是非とも伺いたい、ワタシ好みの逸材が揃っていそうです。お店買い占めたくなる??

アッ、この時計、ウチのほうでも見掛けました
渋くていいですね。
by okko (2010-11-22 15:06) 

hirochiki

この商品は、木のぬくもりが感じられるとても素敵な玩具ですね☆
まさに、今日11月22日にふさわしい玩具です。
うちの夫婦も、ラストのお写真のような程よい?距離感を保ちつつ結婚生活を続けております(*^_^*)
miopapaさんご夫妻も、末長くお幸せに♡♡
by hirochiki (2010-11-22 15:07) 

nyankome

↑本当に「いい夫婦」の日にふさわしい玩具ですね。
ハートにひびが入らないよう気を引き締めたいと思います。
by nyankome (2010-11-22 16:43) 

よしあき・ギャラリー

その②は使えそうですね。^^
by よしあき・ギャラリー (2010-11-22 19:20) 

Mineosaurus

アバウトな時計ですね。こういうので支障なく暮らせたらいいですねえ。
by Mineosaurus (2010-11-22 19:40) 

tateichi_m

我が家用に右側を外して、子供を付けられると良いのですが。(笑い)
和の時計も風情があって良いですね。
by tateichi_m (2010-11-22 20:11) 

hidamari

ご訪問&niceありがとうございました。
そっか~、今日はいい夫婦の日でしたね!独身の私には
縁のない日ですが、仲のいい友人夫婦と遊ぶのは見ていて
癒されます。このこの夫婦像も時々ケンカしながらも、いつもは
お互いを向き合って仲良くしたい・・・という現れですかね♡
by hidamari (2010-11-22 21:33) 

向日葵

良い夫婦(1122)の日の素敵な(?)ちょっと変わった木の玩具。。

今日の一番のnice!は「今日の時計」ですね!-☆
by 向日葵 (2010-11-22 22:14) 

絵かきさん

楽しく見せて頂きました。
奥様お幸せですね。我家は重い私が
夫殿にブラサガリ・・・
by 絵かきさん (2010-11-22 22:24) 

つなみ

木のぬくもりもあるし、おしゃれですネ^^
by つなみ (2010-11-23 11:57) 

yakko

こんばんは。
これは・・・楽しいですネ〜f(^ー^;
by yakko (2010-11-23 18:21) 

oko

わあ〜なんかほのぼのしますね〜♪
可愛いですっっ
by oko (2010-11-23 22:33) 

YOU

木の温もりもあって、とっても優しい感じですね
by YOU (2010-11-24 08:59) 

コンブ

ご訪問&nice!ありがとうございます。
時計がちょっと気になります。
by コンブ (2010-11-25 00:55) 

み〜ちゃん

このハート、カワイイ\(^o^)/
by み〜ちゃん (2010-11-25 01:19) 

millet

私のブログへおこしの上、「ゆかいなアニマル小物入れ♪なかよし親子」の記事にnice!を頂きまして、ありがとうございます♡
仲睦まじい夫婦の像、そっと寄り添っているところが奥ゆかしくてnice!ですね♡
by millet (2010-11-26 20:25) 

吟遊詩人41

2つ目のように人は寄り添えるのに、背を向けてしまう人もいます!
誰に対しても...難しいですが「寄り添える心」でいたいです♪^^
by 吟遊詩人41 (2010-11-27 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。