SSブログ

Merry X'mas Pert-2 チビッ子サンタの行進 [日々、あれこれ]

今年は、
前にUPをした、ハロウィンのチビッ子達による仮装大会に続き
クリスマスの企画として、
「チビッ子サンタの行進」なる催しがあり参加することにしたものの、 
忙しさにかまけ、中身をロクに確認もしないまま
イザ! 幕を開けてみると
参加者が夕方/17:45 と18:45 組みに別れ集合し
まずは、
467-0 G駅前広場イルミネーション.JPG

JR岐阜駅前広場のイルミネーションをバックに記念写真を撮り
後は、シティータワー43とアクティブGの中を行進?し、
何カ所かの協力店に立ち寄り

 Merry Chistmas!

という子供達に、プレゼントを渡す・・・というもので
特に、第二班の子達の来る時間が、閉店時間間際なこともあり、
かなり心配だったものの
実際に、
467-1 ちびっ子サンタの行進.JPG

こうして、サンタさんであったり、トナカイさんであったりと
仮装して、元気に来てくれる子供達を見ていると、
ついつい楽しくなって、こちらまで少し早いクリスマス気分に ・ ・ ・

中には、
467-2 ちびっ子サンタの行進 1.JPG

こんな仲の良い姉弟や

467-3 ちびっ子サンタの行進 4.JPG

12/11に一歳を迎えたばかりという
こんなに可愛らしい、男の子と女の子の双子ちゃんが
サンタさんとスノーマンの格好で ・ ・ ・

今回も、店頭に置いた
腰を振り振り歌うサンタさんの前で記念写真を撮る親子が ・ ・ ・

467-4 ちびっ子サンタの行進 2.JPG


だから、少し季節は合わないものの
   シャボン玉の大サービスも ・ ・ ・



  ///////////////////////////////////////////////////////

《 今日の時計 》
467-5 1-24 柳ケ瀬 カラクリ時計.JPG

nice!(81)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 81

コメント 17

Silvermac

サンタさんが、いつまでも子供の夢であって欲しいですね。
by Silvermac (2010-12-25 10:50) 

明

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
by 明 (2010-12-25 11:15) 

めぇてる

ちびっこサンタさん・・かっわいい!!
by めぇてる (2010-12-25 11:28) 

mimimomo

こんにちは^^
(^0^)可愛い~~~♡♡♡
miopapaさんも十分にお楽しみになれたのでは?(^-^v
by mimimomo (2010-12-25 12:44) 

よしあき・ギャラリー

Merry Christmas!
by よしあき・ギャラリー (2010-12-25 14:12) 

okko

楽しくて、賑やかな会になって何よりでした。
いまの子どもは幸せです、ホントに。
by okko (2010-12-25 15:09) 

hirochiki

こんなに可愛いサンタさんたちを目の当たりにしたら、
シャボン玉の大サービスもしたくなりますね(*^_^*)
miopapaさんご一家も、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
by hirochiki (2010-12-25 17:26) 

yakko

こんばんは。
なんてカワイイサンタさんとトナカイさんでしょう〜(^。^)
素敵なクリスマスでしたね☆
by yakko (2010-12-25 17:45) 

りりー

こんばんは!☆
可愛いサンタさん^^!
by りりー (2010-12-25 18:39) 

向日葵

やっぱりクリスマスには「子供」の声が欲しいですね。

メリークリスマス!-2!☆☆☆
by 向日葵 (2010-12-26 01:33) 

so-cosmonet

☆☆☆☆☆ Merry Christmas! ☆☆☆☆☆
Life is a gift tied with heartstrings.
愛ある処に、神が居ると言いますから…。
可愛いたくさんのサンタさんに、囲まれて
笑顔と夢の贈り物で一杯になったことでしょう。
ありがとうございました。
by so-cosmonet (2010-12-26 06:01) 

norihiro

小さい時は何をしても、何を着てもかわいいものですが、
サンタさん姿はまた特別際立ちますね^^
じぃじのお家では、ケーキなど食べてクリスマスしたのですか?
さて、あの「レモン」・・・
あのブログでのレモンとはっ!!
我が家に来てしまってよかったのですか!??
何だかもったいなく、飾ってくか、
調理するかいなか、考え中でございます^^
by norihiro (2010-12-26 08:05) 

nikkin

子供はみんな天使ですね。
楽しい会になってよかったです。
by nikkin (2010-12-26 18:13) 

kaorimax

こんな楽しいイベント
子供たちは忘れない1日になったでしょうね・・・
可愛い仮装見てるコッチも暖かい気持ちに成れます〜♡
by kaorimax (2010-12-26 19:34) 

絵かきさん

楽しいクリスマスの催し
おめでとうさんでしたね。
何時もご活躍何より嬉しい
ことですね。岐阜は近いと思って
いましたが、山あり谷あり
温度・差のあるのに???
お元気で益々ご活躍なさってください。
by 絵かきさん (2010-12-27 15:51) 

りりー

こんばんは^^☆
by りりー (2010-12-27 19:59) 

ANKO

いいですね いつもほのぼのとした気持ちにさせていただきます。miopapaさんに感謝!!
by ANKO (2010-12-30 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。