SSブログ

残暑 お見舞い申し上げます ・ ・ ・ [日々、あれこれ]

残暑 お見舞い申し上げます

   明日13日より16日まで、
   お盆休みを頂き、避暑を兼ね? 今夜より家に帰ってきます ・ ・ ・

   日頃より、Blog の中で大変良くして頂きながら、
   もっぱら、ROMばかりで不義理をしています上に、
   この間 
   皆さまの所にお伺いできないことを、
   大変心苦しく思っています。

   何卒お許し下さい!!

532-2 夏祭り.jpg

532-3 添付文 .JPG

          古い古い、書き始めの頃の下手な絵を引っ張り出してみました ・ ・ ・



   ------------------------------

   《 今日の時計 》

532-4 児童公園の時計.JPG





nice!(83)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 21

よしあき・ギャラリー

素晴らしい隠し財産ですね。(^_^)☆
時々、一般公開をお願いします。
by よしあき・ギャラリー (2011-08-13 06:23) 

スマイル

おはようございます
素敵☆楽しい絵ですね☆
凄い才能です♪^^:
ごゆっくりなさってください~
by スマイル (2011-08-13 07:00) 

mimimomo

おはようございます^^
お見舞いありがとうございます♪
miopapaさんもご自愛くださいますように。
ご実家ではお母様にお会いになれますのでしょ?
楽しんできていらっしゃって下さいね。
by mimimomo (2011-08-13 08:44) 

yakko

お早うございます。
思わず頬笑んでしまう愉しい絵ですね〜(^。^)
素敵な盆休みをお過ごし下さい。(^ニ^)
by yakko (2011-08-13 09:58) 

絵かきさん

世界で一つの素晴らしい絵
見せて頂き有難うございました。
心で描く絵・・・現在の
miopapaさん・の文章と何処が
違う、と考えた一時です。
by 絵かきさん (2011-08-13 10:13) 

okko

心の内を見せないで、みんなが楽しくなるような絵、よくぞ描かれました。素晴らしいです。
ごゆっくりとお休みになってきてください。
by okko (2011-08-13 16:01) 

Silvermac

心温まる絵ですね。
ごゆっくりお休み下さい。
by Silvermac (2011-08-13 16:49) 

ララアント

こんばんは。
お盆休み ご実家へ帰られるのでしょうか?
猛暑の中 大変でしょうが 心癒されますように。。
書きはじめのころの作品とか・・・
微笑ましく見させていただきました。
厳しい残暑が続くようです どうぞご自愛を。
by ララアント (2011-08-13 20:44) 

向日葵

お盆ですね。
ご実家でお母様と過ごされますか?

心ゆくまでお母様と語らって下さいませ。

気持ちの和む、とても優しい絵ですね。
夏休みの楽しさが萬斎です。

<今日の時計>

何処かの公共施設でしょうか?
とても立派な時計ですね。

この時計の持つ雰囲気がお気に入りなのでしょうか・・・?
by 向日葵 (2011-08-13 22:18) 

ebisu

え、プロの作品化と思いました。

ほのぼのした感じがよく出ています。
by ebisu (2011-08-13 23:35) 

みぃ

書き始めだなんて読むまで気付きませんでしたよ!
すごいです。ご実家でゆっくりお過ごしください~♪
by みぃ (2011-08-14 16:30) 

いそしぎ

楽しくて微笑ましい絵ですね^^v
お盆休み、ゆっくりされて下さいね。
by いそしぎ (2011-08-15 23:29) 

じょわがめ

残暑お見舞い申し上げます。
楽しいお休みになりますように・・・。
それから、しっかり休養とってくださいね。
お休み明けたら、また頑張っちゃうんでしょう?きっと。
休めるうちに・・・ね。
by じょわがめ (2011-08-16 02:31) 

の

お久しぶりデスデスゥ~(^^)/
毎日暑い日続いていますが元気ですか?
by (2011-08-17 10:43) 

ディブ松本

すばらしい才能です
もっと見せてください。
by ディブ松本 (2011-08-17 23:34) 

tamama

ご無沙汰しております!
今年も暑い夏ですねー!
お盆休み、楽しかったですか?
夏の休みは~気分がちがいますよね。

絵とっても上手です!雰囲気と動きがあっていい~!です。
楽しげな雰囲気が伝わります。
夏はこうでなくちゃ。。
by tamama (2011-08-18 02:10) 

ANKO

私もご無沙汰しております。

前の記事の植物のことですが、
そのプランターの設置場所の光量はどうなのでしょうか。
植物は昼と夜の時間差で開花時期を決めるものが多いので
一日中照明がこうこうとしていると、季節がわからず逆に弱ってきます。人と同じで「昼と夜」が必要です。

日照時間に関係なくきれいに保てるのはやはり観葉植物等になりますでしょうか




by ANKO (2011-08-18 13:20) 

mimimomo

こんにちは^^
お帰りなさい~~~
ご実家はいかがでしたか?

by mimimomo (2011-08-18 13:26) 

スイミングママ

ご無沙汰しております。
素敵な絵ですね。
心が、なごみました。
by スイミングママ (2011-08-18 15:41) 

つなみ

大丈夫ですヨ~☆皆様、心得ておらるるから大丈夫です(=^ェ^=)
by つなみ (2011-08-19 14:11) 

まりっぺ

こんばんは
ご実家でのお盆はゆっくりなさいましたか~?
絵がお上手なんですね^^
子供達の楽しそうな表情がいいですねぇ(^。^)
by まりっぺ (2011-08-19 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

失敗! Net Shopping今頃、盆の報告? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。