SSブログ

今年も、X’mas ・ ・ ・ [お気に入り玩具]

10/28 (日曜日)、
今年注文をしている商品の一部が届いていないし
未だ少し早い気もする中、
11/6からの入院のことを考え、
思い切って、クリスマス用品を店内に並べて? 並べてもらいました ・ ・ ・


634-1 X'mas-廊下向き.JPG

通路から見える棚の上


634-2 X'mas-店内.JPG


634-3 X'mas-店内02.JPG

入荷待ちの、パイプ人形や胡桃割り人形の一部も ・ ・ ・


この時期になると
都会に比べ、クリスマスに対する関心、特に”飾り付け”などに関心が薄い?気がする中
毎年のように、X’mas関連の用品を置こうかどうしようか迷うのですが
何となく、置かないと雰囲気がでないというのか、

次の、お正月 が来ないような気がして ・ ・ ・


   ----------------------------

   《 今日の時計 》

634-4 X'masツリーオーナメント.JPG

               針も動かず、本物ではありませんが
                 X'mas用品を店頭に並べていて
                 今年入ってきた新しいツリー用の
                 オーナメントの中で見つけましたので ・ ・ ・
              


nice!(54)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 11

斗夢

今日の時計は動かなくてもいいのです。好きな時間に針を合わせて物思いに耽るなんて、いいじゃないですか、夢があって^^。
by 斗夢 (2012-11-03 18:29) 

向日葵

いよいよご入院までカウントダウンに入りましたね。

無事のお帰りをお待ちしています。


「今日の時計」

可愛くて、クリスマスらしくて、最高! です!
いかにも「miopapaさんのお気に入り」って感じです!ー☆
by 向日葵 (2012-11-03 19:29) 

yakko

こんばんは。
ハロウインも終わって、いよいよクリスマスですね〜
クリスマスの雰囲気は大好きです。
6日 入院でしたね。万事上手くいきますように〜 !!
by yakko (2012-11-03 20:28) 

Silvermac

もうクリスマスですか。一年が早いです。
次回の手術成功を祈ります。
by Silvermac (2012-11-03 21:10) 

酔いどれ天使

ハロウィンが終われば、お店のディスプレイはクリスマスモードですね。今日の時計、可愛いです。
by 酔いどれ天使 (2012-11-04 01:04) 

よしあき・ギャラリー

クリスマスレッドの到来ですね。
ワクワクしてきます。^^
by よしあき・ギャラリー (2012-11-04 06:03) 

沈丁花

御入院〜〜〜行ってらっしゃいませ・・・σ(^^)
退院の日のお帰りお待ちしています♪♪♪
by 沈丁花 (2012-11-04 06:06) 

su-nya

わ~今日の記事は萌え萌えです☆
くるみ割り人形と、鳩時計は、私がいつか手に入れたいモノのうちの2点です。
クリスマスオーナメントの鳩時計カワイイ♪
色画用紙をくるくるっと丸めただけのようなオーナメント(遠目でよくわかりませんが)もシンプルでオシャレですね。

ハロウィンよりクリスマスのほうが
厳かな気分になりますね☆
by su-nya (2012-11-04 06:26) 

okko

もう、今の日本ではクリスマスは欠かせない年中行事になってしまいました。おかしなもので、ホントにこれを越さないと、お正月が来ないような感じになっています。

時計、動かなくても飾りたいです。

手術の成功をお祈りしております。
by okko (2012-11-04 15:17) 

さうざんバー

もうすぐ入院ですね(^^)無事にお帰りになるよう、お祈りしますね(^^)v
私は惰性でクリスマスの飾りをしますが、型から入る旦那さんは、クリスマスの飾りを片付けるとお正月が来るらしいです(^^;)一緒ですか??(^^;)ゞ
by さうざんバー (2012-11-04 23:43) 

mimimomo

一年早いですね~
そろそろ店頭ではクリスマスの飾り付けが見られるようになっています。
by mimimomo (2012-11-05 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。