SSブログ

新車で お出かけ ・ ・ ・ [働く為に ・ ・ ・]

明日(3/8)、朝から
2/28に出来てきたばかりの新車=外車?(米 Quickie )

車椅子 拘り.JPG

        今回の車椅子は
        30年余も車椅子生活をしていることによる脊髄の変形への対応はじめ
        歳を忘れているのかと云われそうなくらい、色々な拘りも取り込んでみましたが
        それらが、まだ100%揃っていないので、詳しい“拘り”は後日改めて ・ ・ ・

に乗って、
3月9~10日、千葉で開催されます

「日本リハビリテーション連携科学学会」の第14回全国大会

ポスタ~1.PNG

  http://www.reha-renkei.org/
  https://www.sites.google.com/site/reharenkei14chiba/home/program

と、8日の夜に開かれる同学会の理事会に参加のため出かける予定をしていますが、
その前に、厚生労働省で開催されます
「平成24年度障害者自立支援機器等開発促進事業」
における開発成果の一般公開

  http://www.mhlw.go.jp/bunya/shougaihoken/cyousajigyou/14.html

の会場にも是非立ち寄りたいと考えています ・ ・ ・

何か、素晴らしい情報や素敵な出会いがありましたら、改めてUPさせて頂きます ・ ・ ・


  ------------------------------

  《 今日の時計 》

664-3 希望ヶ丘学園の時計.JPG

                特別支援学校 小学部の教室の時計


nice!(71)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 12

向日葵

素晴らしい!ですね!<新車!!!

え?3月9日?

とすると、もう千葉近辺に今夜はお泊まりなんですね?

お知り合いになれてもう幾星霜。。
お会いできる機会は何時になったら叶う事やら。。

お元気にご活躍下さいませ!(ピース!)
by 向日葵 (2013-03-09 03:12) 

みいみ

すてきな色ですね。うちも外車クイッキー2に13年も乗っています。
by みいみ (2013-03-09 06:10) 

Silvermac

益々のご活躍を祈ります。
by Silvermac (2013-03-09 06:21) 

mimimomo

おはようございます^^
今日は千葉にいらっしゃっているのかしら~
ようこそ千葉へ(^-^
お仕事お疲れ様ですね。新車の按配はどうでしょうか?
こだわることは良い事ですよね~ 頑張ってお仕事に励んでください^^
by mimimomo (2013-03-09 06:46) 

okko

何であれ、新しいのは気持ちがいい、今日はポカポカ陽気。気分よく会に出席され、成果があることをお祈りしています。
by okko (2013-03-09 14:48) 

さうざんバー

学会に行くと、イロイロ触発されますね( ̄∇ ̄*)ゞ私もよくいきました(^^)良いことありますように(^^)v
by さうざんバー (2013-03-09 15:35) 

ebisu

新車いいですね。
わたしは平成10年車に乗っています。これはこれで愛着があってすばらしい。
まだ、気に入った新車にお目にかかっていません。
by ebisu (2013-03-10 17:41) 

mimimomo

こんにちは^^
千葉はいかがでしたか? 
お仕事はどんな按配だったでしょう~
記事アップ、お待ちしております^^
by mimimomo (2013-03-12 11:50) 

yoko-minato

外車の新車!!
素晴らしいですね。
早く体に馴染みますように・・・
運転歴長いんですね。

by yoko-minato (2013-03-12 15:33) 

yakko

こんにちは。
外車の新車の乗り心地は如何でしょうか〜
学会の成果も気になります・・・
by yakko (2013-03-12 15:40) 

沈丁花

遠くまでお出掛けお疲れさまです〜(^_^)
頑張っていらっしゃいますね〜元気を頂いています〜m(__)m アリガトォ♪
by 沈丁花 (2013-03-12 16:25) 

さきしなのてるりん

良い出会いを。その出会いがまた次の活力になりますね。
by さきしなのてるりん (2013-03-12 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。