SSブログ

アッ!と言う間に ・ ・ ・ [日々、あれこれ]

相変わらずパッとしない日が続く中、

何故か、数十年も経った今になって、
市道の未登記地の整備/境界決めに立ち会えと市役所より連絡があり、
連休の最終日、気分転換もかねて久しぶりに地元へ ・ ・ ・

少し曇ってはいたものの、風もほとんど無く、
紅葉も

673-1 バトンタッチ 01.JPG


いつになく綺麗で ・ ・ ・

そんな中、
スキー場では、

673-2 バトンタッチ 02.JPG


オープンに備え、人工雪つくりの真っ最中で
既に出来上がったゲレンデ/コースには、
雪が少しでも溶けないように、白いシートで覆いもかけられていて

体調不良にかこつけ、グダグタしている間にも
確実に時が過ぎ
   間もなく、季節のバトンタッチの近づいているのを感じ、帰ってきました ・ ・ ・


   ----------------------------------

   《 今日の時計 》

673-3 東京メトロ霞ヶ関C1出口/厚労省横の時計.JPG



nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 49

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
紅葉のお山が美しいですね。
色々お仕事お疲れ様です。
お体をお大事に、ごゆっくりお過ごしくださいませね。
by mimimomo (2013-11-07 08:48) 

Silvermac

無理をしないで下さいね。
by Silvermac (2013-11-07 08:49) 

yakko

お早うございます。
季節は変わっていきますね〜
色々なことがあるんですね。お体、大事になさって下さい(_ _)
by yakko (2013-11-07 08:53) 

じょわがめ

お久しぶりです。
わたしは日々遅くなる夜明けと朝の寒さで、
季節を感じています。
街中でも、紅葉を見かけるようになりましたが、
山の紅葉の美しさには勝てません。
ゆっくり心と体をいたわってくださいね。
by じょわがめ (2013-11-07 19:08) 

YOU

寒くなると血行も悪く
なりがちですし、
病み上がりのお体に
負担がかかり過ぎないように
どうぞ大切になさって
くださいね
by YOU (2013-11-07 20:13) 

向日葵

おひさしぶりです。
お元気そうで何よりです。

ご無理の無いように。。
by 向日葵 (2013-11-08 01:40) 

あーちゃ

無理されないようにしてくださいね。
でも。こうして、更新があると、ほっとします。
by あーちゃ (2013-11-08 07:08) 

ebisu

空気がおいしそうです。
写真を見ながら深呼吸していました。
by ebisu (2013-11-09 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。