SSブログ

傾奇者 ? カレー [e-食-感]

先日、久しぶりに家に帰った時
小腹が減り、立ち寄った高速のSAで

・・・・・秋のわくわくハイウェイキャンペーン
    戦めしを食べて 
          いざ出陣!!
    傾奇者カレー             ・・・・・

「傾奇者」 ? ? ?

この文字につられて、つい食べてしまったのが

676-1 傾奇者カレー.JPG

串に刺さったエビフライにカツ、
   そして唐揚げがのっかり、緑と赤・黄色のパプリカも ・ ・ ・

お味は? と聞かれると
  [ふらふら]  これ食べて、戦に行って戦えるかなぁ~~~


  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  《 今日の時計 》  

676-2 ミニストップの時計.JPG

SA内のコンビニの壁に掛かっていた時計

    
鏡張りの柱に、レジのお姉さんを写し混んでみました ・ ・ ・





nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 8

mimimomo

こんにちは^^
とてもカラフルで、見た目は美味しそうですが・・・
戦いに行くには?ですか(^^
by mimimomo (2013-11-16 14:08) 

Silvermac

変わり者という意味でしょうか。
by Silvermac (2013-11-16 21:29) 

yakko

こんばんは。
傾奇者カレーとは不思議なネーミングですねf(^ー^;
今日は送信できるでしょうか?
by yakko (2013-11-16 21:38) 

向日葵

なんとのユニークな外見のカレーですね。

さぁ~~て。。
今日も「送信出来るかな」~~???<認証コード
by 向日葵 (2013-11-17 03:41) 

コンブ

なかなかハイカロリーな盛り合わせですね。
でもちょっと食べてみたいです。
by コンブ (2013-11-17 11:57) 

たいちさん

見た目豪華なカレーですね。食べるのに、串棒が邪魔になりませんでしたか。
by たいちさん (2013-11-17 17:09) 

nasunasu

普通のカレーと較べると、確かにかぶいている
かもしれませんね。胃もたれして戦にはならない
かも。
by nasunasu (2013-11-17 17:30) 

ebisu

あれ、認証コード入力を外してくれたのですか。
何度も失敗してました。
こりゃ楽だ。
ないほうがいいですね。
by ebisu (2013-11-17 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。