SSブログ

元気に ・ ・ ・ [JiiJi の部屋]

昨年の12月以来、
  すっかりご無沙汰してしまいました。

その間に、拙い部屋をお尋ね頂きました皆さん

  本当にありがとうございました!!

Rin's Giigi になった miopapa も、
  お陰様で元気にしていますので、ご安心下さい。

今日は、日に日に成長をしている孫の様子を、
爺バカ! 孫ボケ! と言われそうですが、ご紹介を ・ ・ ・

1歳の誕生日綸ケーキ入刀.jpg

初めてのケーキとロウソクに、つい手が・・・

2019節分10.jpg
IMG_7345.JPG
        
"鬼"豆まき"ひいらぎ" ? 津々

初めての家族旅行3.jpg

                電車デビュー

嬉しいことに、
  日に日に、着実に大きく育ってくれています ・ ・ ・

皆さんには、大変ご心配をおかけしていますが、
  身体に取り付いてくれた嫌な奴も、2と3年目の検査の結果も
   === 今のところ、再発や他への転移を疑うものは見つからず・・・ === とのことで、
落ち込んだり悩んだりと、
   マゴマゴしていると孫においてかれそうなので
少し開き直って、
   孫の成長を少しでも長く見守れたら ・ ・ ・ と、
                頑張ります!!



 
nice!(50)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 7

mimimomo

こんばんは^^
可愛いですね~♡♡♡♡♡
可愛いばかりじゃなくとてもしっかりしたお顔。
将来が楽しみですね。
by mimimomo (2019-03-26 18:48) 

KINYAN

かわいいお孫さん
自慢したくなる気持ち分かるような気がします(^^♪
by KINYAN (2019-03-26 19:17) 

arashi

可愛いですね。我が家には孫がいません。羨ましいです。お体お大事にされてくださいね。
by arashi (2019-03-26 19:18) 

YOU

お元気でよかった!
可愛いお孫さんの笑顔が
miopapaさんの元気の源
になっているのですね
by YOU (2019-03-27 18:01) 

ミィ

ご訪問ありがとうございます。
かわいいお孫さんですね^^
by ミィ (2019-04-02 17:58) 

okko

孫の可愛さ、目に入れても痛くない、分かりますね。
それが、不思議とひ孫になると、可愛さの感覚が少し変わってくるのを、ヒババは感じてしまいました。
血が薄くなってくるのが原因かなあ、なんて勝手に考えています。チビちゃんはみんな可愛い、でも微妙なものだな~と感じたのはワタシだけでしょうか。

健やかに、スクスクと成長されますように。
by okko (2019-04-05 17:14) 

ebisu

ひえー!めんこい。
by ebisu (2019-04-16 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。