SSブログ

お礼に ・ ・ ・ [日々、あれこれ]

前回の書き込み「もどかしさ!」は、
  本当に私の個人的なことにすぎず、
    自分の嫌な面ばかりを披露するような重いものになりましたが

皆さんから、
  本当に沢山のコメントを頂き 
     本当に嬉しく感謝致しております!!

頂きましたアドバイス等を元に、
  何か自分の出来る範囲でとは思っておりますが
なかなか自分の気持ちが前に向かず、
      行動が起こせないまま日々流されています ・ ・ ・

そんな中で、

今朝、ベランダに一輪づつですが”バラ”の花が咲きましたので
ご訪問いただきました皆さんと
  nice!やコメントを頂きました皆さんに 感謝を込めて ・ ・ ・

279 バラの花 02.JPG


279 バラの花 01.JPG


279 バラの花 03.JPG


      本当に 
        ほんとうに
           ありがとうございました!



nice!(86)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 28

まさみん

わ~。ひょっとして一番のり。きれいなバラ、星の王子さまを思い出しました。
by まさみん (2009-09-26 11:26) 

はしちゃん

バラ、綺麗に咲いてますね。
たくさん咲くとベランダも華やかになりますね。
by はしちゃん (2009-09-26 11:34) 

よしあき・ギャラリー

心のこもった薔薇を、ありがとうございました。
by よしあき・ギャラリー (2009-09-26 11:47) 

空飛ぶ食欲魔人

いつもご訪問&Niceありがとうございます。
バラの花綺麗ですねえ~
私の家の近くにローズガーデンがあります。
今度、妻と一緒に散歩にでも行きたくなりました!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-09-26 12:12) 

ALBERT

キレイなバラが咲きましたね!
淡く優しい感じがする色です。nice!
by ALBERT (2009-09-26 15:03) 

wakaya

何もできない私なのに、
こんなに美しいバラの花を…!
ありがとうございました! すごくうれしいです。
by wakaya (2009-09-26 18:35) 

nomame

ご謙遜されていますが、
そうやって、すぐに行動に移せるのがmiopapaさんの素晴らしさ。
いつも学ばなきゃと感心させて頂いています。
by nomame (2009-09-26 18:47) 

まゆみっふぃ

きれいなバラですね。
ベランダでバラが咲くなんて素敵です!!
by まゆみっふぃ (2009-09-26 21:26) 

ANKO

昨日の記事には長々コメントを書いてしまいましたが
かなり的はずれであったろうと反省しております。
それぞれのご事情は 各ご家庭でまったく違う物ですし

よい方向に向かうことを切にお祈り致します。
by ANKO (2009-09-26 21:38) 

yakko

こんばんは。
まあ〜 素敵な薔薇ですね〜 アリガトウございます(^。^)
by yakko (2009-09-26 22:28) 

SUMAKO

秋咲きのバラですね。きれい。
お花を見て怒る人はいません。
香りも心を癒してくれます。
ベランダで季節を感じることができるなんて、とても素敵!

by SUMAKO (2009-09-26 22:36) 

nyankome

素敵なお花のお裾分けありがとうございます。
綺麗な花を見ると元気になります。
by nyankome (2009-09-26 22:38) 

norihiro

こんばんわ^^
じぃじの気持ちが少しも楽になれた部分があったなら
うれしいです◎
また、素敵なものを送っていただき有難うございます。
毎日、あのかわいいお鍋で作るにんじんや大根達を
食べております^^
近々、パスタも作ってもらう予定です◎
ちなみにこのことをまたブログに載せても
宜しいでしょうか??
by norihiro (2009-09-26 22:44) 

chako

温かくて優しい色ですね。
香りまでただよって来ましたよ。
by chako (2009-09-27 00:23) 

tateichi

美しいバラの色彩と形、温かさが伝わってきます。
ありがとうございます。
マイク真木の「バラが咲いた」を想い出しました。
by tateichi (2009-09-27 01:18) 

oko

わあ〜綺麗・・・秋バラも素敵ですねっっ♪
by oko (2009-09-27 09:54) 

こぱんだつま

お花ありがとうございます。
良い方向にことが運びますよう、お祈り申し上げます。
by こぱんだつま (2009-09-27 13:56) 

YOU

癒しのお花ありがとうございます。
少しでも好転できると良いですね。
by YOU (2009-09-27 14:31) 

DrPepper

キレイなバラ咲きましたね!
心が和みます♪
by DrPepper (2009-09-27 14:35) 

ララアント

ご無沙汰しておりました。
秋のバラは 春の華やかさに比べ 哀愁が漂うように
感じますね。。。
"もどかしさ" 蒸し返すようで ごめんなさい!!
我が義母は10年ほど前に アルツハイマーを患い
その中での大腿骨頚部骨折 1ヶ月半 入院生活
リハビリを受け 体を支えれば 1~3歩 歩けるまでに
回復しましたが 車椅子生活を余儀なくされ その上
入院生活で 認知症は進行し 何しろ 一時もじっとしておれず
主人はまだ現役中 私が24時間見張るような生活でした。
老健での見守りに 幻滅を感じ 連れ戻したりして
又自宅で 24時間見張る生活で 他の兄弟も
事の重大さを感じ 民間の老人ホームを経て
3年半居ました特養にということになりました。
義母を毎日 見舞う時に感じていたのは "以前の義母がいたら
自分の今をどう思う"のかと・・・切なくなる事が多々ありました。
miopapaさんのお母様のケースは 病院 老健 ・・・何れにせよ
リハビリを受けなければ いっきに筋力が衰えてしまいます。
病院のソーシャルワーカー 地域の民生委員 ケアマネージャー
「当たって砕けろ!!」で早く対処される事を期待します。
miopapaさんのご自分の事で手いっぱいなのは分りますが
・・・お兄さん夫婦を"しっかり巻き込む"のも一案に思います。
お母様のために頑張ってあげてください。

by ララアント (2009-09-27 17:51) 

水無月

なんてみずみずしいバラなんでしょう!
とてもキレイですね。
こちらこそありがとうございます。
by 水無月 (2009-09-27 20:08) 

popi

グラデーションが素敵なバラですね。私もちょっと考える事があってバラを買いました。幸せの黄色いバラ(笑)花は本当に気持ちを癒してくれますね。
by popi (2009-09-27 21:53) 

tubasa

ごぶさたしております・・・
やっとブログを再開したので、ご挨拶に参りました。
1つ前の記事を読んで、miopapaさんの思いに心打たれました。
それに比べて、私の悩みなんてちっぽっけなものだったな、と。
そんなことでブログを更新できないでいたなんて、我ながら情けないです・・・
miopapaさんほど強い心をもった人はそうはいませんよ。
何もできませんが、応援しています・・・ がんばってくださいね!
by tubasa (2009-09-28 01:25) 

ひかり。

素敵なバラの写真・・・癒されました(´▽`*)
何もできませんが辛い時はここに吐き出して、また明日から頑張って下さいね^^
by ひかり。 (2009-09-28 01:32) 

manamana

ご自宅にこんなきれいなバラの花があるなんて、
素晴らしいですね。
もちろん、端正に手入れをされてこそだとはおもいますが。
by manamana (2009-09-28 06:58) 

mimimomo

素敵な薔薇をありがとうございます♪
前記事に書かせて頂きました。
ララアントさんが書いていらっしゃいますが、
兎に角前向きに何か対処できるかを少しでも早く
考えられたらと思います。
by mimimomo (2009-09-28 11:16) 

ムネタロウ

色とりどりのバラ、とても美しいですね☆

by ムネタロウ (2009-09-28 23:05) 

向日葵

綺麗な薔薇がたくさん!

どうもありがとうぅ~~!

こちらこそいつも貴重な御勉強させて戴いております!-☆
by 向日葵 (2009-09-30 03:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。