SSブログ

友、遠方より・・・ [日々、あれこれ]

予てより、
実にユニークな整形のドクターを知っている・・・と言う縁で
電話やメールによるお付き合いをさせてもらっている、
私にとっては娘ほど年の違う若い女の子が
今日、わざわざ大阪から訪ねてくれた。

私と同じ障害を、しかも中学生の時に負い
それ以降、15年近く頑張ってきている彼女・・・・・

年もかけ離れ、初めてなのに

彼女の、少し小さくて頼りなさげな話し声と、
見た目からは想像できないくらいの前向きで明るくて
目を輝かせて夢を語る姿に、ついつり込まれ
延々と4時間近くも話し込んでしまった。

どことなく水野美紀に似ている彼女・・・・・

勿論、一度でファンになってしまったことは言うまでもないが
年下の彼女の直向きな生き方に
これまでの自分の生き方を反省し、
私も負けないよう頑張らねば・・・と、今更ながら意を強くしました。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

nano

私が言う言葉でも無いですがw
「前向きな考え」雰囲気も伝染しますから
そういった方とご一緒できる機会があるのは
いいことですね
by nano (2008-05-13 00:21) 

miopapa

nanoさん
  全ての書き込みをお読みいただき感激です。

  これからもどうか宜しくお願いします!
by miopapa (2008-05-13 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。