SSブログ

カエルさんとお話し・・・ [My CG ? ギャラリー]


カエルさん  なにがそんなに嬉しいの?

だって、僕の大好きな雨が降るからさ!

僕は、困ってるんだけどな。      お外で遊べないもん!

梅雨-カエルとお話し.jpg

  <A.パーマーの傘のマークが人気があった頃に描いた絵>

nice!(30)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 19

ちゃこまま

うふ、(*^。^*)
かわいい。
by ちゃこまま (2008-06-23 20:13) 

ゆき

アーノルド・パーマーの模様は何気に可愛いですよね。
絵も暖かい感じがします。
by ゆき (2008-06-23 20:28) 

torisan

すばらしいです、
こんな絵が描けたらと、
WACOMで摸写してますが
才能がなく。
by torisan (2008-06-23 20:28) 

oko

ステキですね♪ちょっと憂鬱な雨の日も
こんな風景だったら楽しそうです。
カエルさんの下でおたまじゃくしが
泳いでるのが可愛いです♪
by oko (2008-06-23 20:50) 

chi-

会話も可愛いけど絵も可愛いです。

by chi- (2008-06-23 21:22) 

nasunasu

和みます~。

今朝、庭先でもアマガエルを見ました。
梅雨ですね。
by nasunasu (2008-06-23 22:37) 

向日葵

実に素敵な絵ですね!
         多芸多才なんですねぇ~~。。

by 向日葵 (2008-06-23 23:03) 

ちか

梅雨、人間にとってはうっとうしい時季であり、
動植物たちにとっては、恵みの水で潤う時季なんですね。
素敵な絵です。(^^ゞ
by ちか (2008-06-23 23:32) 

ふじくろ

かわいくて、なんだかホッとしてしまいました。(^^)
by ふじくろ (2008-06-24 01:23) 

ゆりあ

アーノルド・パーマー流行りましたもんね^^
イラスト、かわいい~^^
by ゆりあ (2008-06-24 01:38) 

norihiro

何だか気持ちがほんわかする絵ですね◎
娘にも見せたいようです♪
by norihiro (2008-06-24 06:59) 

みゆきママ

かわいらしい イラストです。
A.パーマー 昔 流行りましたね~
by みゆきママ (2008-06-24 09:12) 

miopapa

ちゃこママさん
ゆきさん
torisanさん
okoさん
ch-さん
nasunasuさん
向日葵さん
ちかさん
ふじくろさん
ゆりあさん
norihiroさん
みゆきママさん

 本当にコメントありがとうございます!
 このところ、何となく仕事に追われているという感じで
 気分的に・・・・・
    かといってBlogに書こうにも、
              上手くまとまらないし
 そんな苦し紛れの気分転換にUPさせて頂いた
   こんな古い古い絵にもかかわらず
         
 本当に嬉しいです!

by miopapa (2008-06-24 14:51) 

むらさき

miopapa さんってこんなステキなメルヘンティックな
絵の描ける方なんですね。
雨の日も楽しくなります^^
by むらさき (2008-06-24 15:41) 

miopapa

むらさきさん
  コメント、喜ぶべきか、否か!?
   自分のこと解ってるつもりなだけに・・・迷います!
  ただ一つ言えることは
   見かけによらずナイーブな一面が・・・
    こんなの、内の奥さんや娘、
       職場の若い人達に見せようものなら
     ブーイングの嵐がやってくるかも・・・・・・
by miopapa (2008-06-24 17:05) 

SilverMac

緻密な絵に感嘆しています。
by SilverMac (2008-06-24 17:37) 

miopapa

SilverMacさん
   コメント いつもありがとうございます!
    
by miopapa (2008-06-24 17:55) 

モモパパ

懐かしいですね〜!
中学の頃流行ってたかと、未だに人気のマークですよね^^
by モモパパ (2008-06-25 23:10) 

miopapa

モモパパさん
   そう言えば、
   A.パーマーって、確か青木プロと同年代の筈
     まだ元気なんですかね???
by miopapa (2008-06-29 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。