SSブログ

入院することに ・ ・ ・ [からき目 ・ ・ ・]

少し前からの異常な発熱で
このところ、検査通院を繰り返していましたが
25日に受けた最終検査の結果を踏まえ
本日/28日、連絡があり
これまで、だまし欺し来ましたが
ついに? 
入院をすることになりました ・ ・ ・

今のところ、早ければ一週間の予定とのことですが
4年前に、
一ヶ月の検査入院のつもりが4ヶ月になった経験? もあり 
主治医のことは信頼しているものの
それとは別に、
何とも訳の解らない、妙~ぉな不安感から
ついつい気落ちする毎日が ・ ・ ・


その様な訳で、
これまでも、どちらかと云えばROM気味の不義理なblogerですが

暫くの間、お休みをさせて頂きます ・ ・ ・

    
無事、退院しました時には
     また、宜しくお願い致します ・ ・ ・


551-1 栗と柿.jpg



  ----------------------

  《 今日の時計 》

551-2 病院N-Sの時計.JPG






nice!(80)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 80

コメント 51

ささ

いろいろ精力的に頑張っていらっしゃったので、
ゆっくり休養しなさい、という天からの声なのかもしれません。
どうぞ、お大事に。お帰り、お待ちしています。
by ささ (2011-10-28 22:46) 

スマイル

こんばんは
あらら、それは大変です☆
どうかどうか一日も早く退院できますようにと
お祈りしておきます。
お大事になさってくださいね☆
by スマイル (2011-10-28 23:46) 

向日葵

ゆっくり、のんびり、診てもらって来て下さい。

言うまでも無いでしょうが、「焦り」は禁物です。

淋しいですけど、「待ってます」から!-☆

by 向日葵 (2011-10-29 01:22) 

吟遊詩人41

一週間で戻ってきてくださいね~!
カレンダーに丸して待ってますから(^_^)/~

お大事にしてください。
by 吟遊詩人41 (2011-10-29 01:33) 

スー

お大事に。
by スー (2011-10-29 04:40) 

mimimomo

おはようございます^^
主治医さんを信頼されて、安心して~^^
きっと直ぐ退院ですよ~w
お大事にね。
by mimimomo (2011-10-29 05:36) 

よしあき・ギャラリー

病は気からとも言います。
お大事に!
お戻りを、楽しみに待っていますよ。
by よしあき・ギャラリー (2011-10-29 05:45) 

ビタースイート

大勢の方が応援しています。
私も「気」をお分けします。
辛い気持ちも少しだけ引き受けます。
一日も早いご回復をお祈りしております。
by ビタースイート (2011-10-29 05:52) 

hirochiki

いつもお世話になっております。
一日も早くお元気になられることを心からお祈りしております。
くれぐれもお大事になさって下さい。
by hirochiki (2011-10-29 06:13) 

とりのさとZ

上のみなさんがお書きのとおりです。

 お見舞い申し上げます。

 ちょっと休みましょう。
by とりのさとZ (2011-10-29 06:15) 

Silvermac

神様に与えられた時間と思ってゆっくり治してください。
by Silvermac (2011-10-29 06:21) 

arashi

お大事にして下さい。
お元気になられるのを待っています。
by arashi (2011-10-29 06:31) 

斗夢

お忙しい毎日を過ごされて少々お疲れ気味なのでは?
仕事のことも忘れて心身ともにリセットしてください。
by 斗夢 (2011-10-29 07:49) 

arata1212

お大事にしてください。
早い退院を願っています。
by arata1212 (2011-10-29 08:01) 

yakko

お早うございます。
休養と思って一週間のんびりお過ごし下さい。
どうぞ、お大事に〜〜〜 !
by yakko (2011-10-29 09:15) 

もーもー

そうですか、、もう、まな板のコイ  の様に   
  良ーーく  診てもらって   早く良くなって下さいね
待っています  
by もーもー (2011-10-29 10:04) 

スイミングママ

papaさん
不義理なのは、私も同じです。
papaさん、待っていますね。

by スイミングママ (2011-10-29 10:46) 

みちる

ずっと待っています。
少しでも早い回復を 
お祈りしています。
by みちる (2011-10-29 12:12) 

絵かきさん

miopapaさん
何時も励まして頂いて有り難う。
お元気でご活躍・と思っていました。
入院なさると余計な心配もするもの。

お疲れでしょうから、一日も
早いお帰りを 私も祈念させて頂きます。
by 絵かきさん (2011-10-29 14:02) 

ebisu

しばらく寂しくなりますが、お帰りをお待ちしております。

by ebisu (2011-10-29 14:20) 

musselwhite

こんにちは。
nice なのかどうかは判りませんが、取り敢えず…
ブログの再会を待っています。
by musselwhite (2011-10-29 15:12) 

春分

少し休まれて元気いっぱいで復活して下さい。
by 春分 (2011-10-29 16:28) 

okko

先生のおっしゃることをよく聞いて、模範入院患者。そうすれば復帰も早いでしょう。ゆっくりと休養のつもりで・・・お帰りを待っています。
by okko (2011-10-29 16:52) 

kaorimax

ちょっと休みましょう〜と言う事ですよ
ついつい家に居ると何かしら頑張ってしまうから
入院でもしないと、きっちり休めないでしょ
しっかり治療してまたココでお会い出来るの待ってます
お大事に・・・
by kaorimax (2011-10-29 16:54) 

iyashi

ゆっくり体を休めて下さいね。
早く退院できるといいですね。
by iyashi (2011-10-29 17:15) 

tateichi_m

体調が優れないと伺っていましたので、心配しておりました。
お大事になさってください。
検査結果が良好でありますように。
1週間で退院されることを祈ります。
by tateichi_m (2011-10-29 17:52) 

真凛

寒暖差も激しい季節ゆえ
お体を大事になさってくださいね。
by 真凛 (2011-10-29 20:22) 

ディブ松本

心配です。
でもpapaさん病院慣れしているでしょうから楽しみもご存知でしょう 美人の看護婦さんいっぱい居ると良いですね
by ディブ松本 (2011-10-30 00:55) 

gillman

お大事に。待ってますよ。

by gillman (2011-10-30 11:39) 

コンブ

早く戻ってきて下さい!
お大事に。
そしてまた楽しい記事をお願いします。
by コンブ (2011-10-30 11:42) 

MADONNA

1週間 身体を癒して・・心も少し ぽお〜〜っとする時間をもって・・・
そんな「天の声」かもしれませんね・・。

元気になって 帰ってきて下さいね〜〜♪
まってま〜〜す♪

by MADONNA (2011-10-30 14:42) 

NONNONオヤジ

お大事になさってください。
人生には休養が必要なときもありますから。
by NONNONオヤジ (2011-10-30 20:44) 

北の国のさくらママ

待ってます!
一日も早く退院できるよう祈ってます。
by 北の国のさくらママ (2011-10-30 21:16) 

nikkin

早い、無事のお帰りをお待ちしています。
by nikkin (2011-10-31 16:01) 

つなみ

気持ちを充実させて、
お大事になされてくださいねo(*⌒―⌒*)o
大丈夫です。みんなが、元気オーラを送りますからね。
きっと大丈夫ですよo(*⌒―⌒*)o
by つなみ (2011-10-31 21:08) 

SUMAKO

ついつい無理が重なってしまったのではありませんか。
主治医に身を任せて、養生なさって下さい。
ゆっくり体を休めて下さい。
ブログの再開、ゆ~っくり、楽しみにお待ちしております。
by SUMAKO (2011-10-31 23:49) 

はしちゃん

早く良くなると良いですね!
ブログ再開お待ちしておりま~す(^o^)/
by はしちゃん (2011-11-01 00:52) 

酔いどれ天使

ゆっくり身体を休めてくださいね。
再開を楽しみにしています。
by 酔いどれ天使 (2011-11-01 01:24) 

rappi

お大事になさってください。
復活されるのを楽しみにお待ちしてます。
by rappi (2011-11-02 08:14) 

風子

一日も早いご回復 祈っています。
元気にblog再開してください♪
by 風子 (2011-11-02 09:11) 

sevensea-south

入院とのこと。そうですか・・・
どうぞお大事になさって下さいね。
1日も早く元気に退院されますように!
by sevensea-south (2011-11-02 16:11) 

Ryukoまま

どっぷりご無沙汰している間に
そうなっていたとは、ごめんね。

一日も早い復活を待っていますヾ(=^▽^=)ノ

ふれ~ふれ~miopapa!
by Ryukoまま (2011-11-03 06:52) 

ララアント

気にはなりながら 中々思うようにPCが開けずに
いました。。。
もう 入院なさって 検査の真っ最中かしら!?
元気に退院されるのが近いことを祈っています。
お大事に。。。
by ララアント (2011-11-03 09:42) 

つなみ

焦らずにご療養なされますように。
また来ます。
by つなみ (2011-11-04 15:00) 

asahama

おだいじになさってくださいね。
のんびり復帰を待ってます^^
by asahama (2011-11-04 18:23) 

りょお

久しぶりにお邪魔してみたら、入院とは驚きました。
早く退院できるように、お祈りしています。
待っていますね。
by りょお (2011-11-05 21:50) 

ぼんぼちぼちぼち

お大事にしてくださいでやす。
早く元気になって帰ってきてくださいでやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2011-11-06 16:53) 

まりっぺ

皆さんがおっしゃっているようにすこ~し
ゆっくりと静養なさって♪
早く退院できるように祈っていますね。
再開を楽しみにしております♪
それまでは、焦らずに治療に専念して下さいね
by まりっぺ (2011-11-06 22:31) 

mimimomo

こんにちは^^
いかがですか~?
検査も済んで、そろそろ退院でしょうか?
それとも、退院されましたか(^-^
by mimimomo (2011-11-07 15:13) 

じょわがめ

久しぶりにお伺いしました。
入院をされたとのこと。お加減はいかがでしょうか?
天からもらったご褒美と思って、
じっくり静養なさってくださいね。
復帰をお待ちしています。お大事に!
by じょわがめ (2011-11-07 16:52) 

Mineosaurus

疲れがたまっているんですね。お大事に。
by Mineosaurus (2011-11-07 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。