SSブログ

このタイミングの悪さ・・・・・ [My CG ? ギャラリー]

職場周辺に、少し前まで<やまぶき>が咲いていたので
その写真と一緒に・・・・・と思っている内に花が終わり、写しそびれ

先日、デジカメのことで書き込みをしたが、またまたUPし忘れ・・・

もともと日の目を見ないまま眠っていた絵ですが
何となく、今しかUPの時期がないような気がして・・・・・

カメラとやまぶき.jpg

   元気な時の愛用のカメラと<やまぶき>のつもりです・・・


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

tubomi

こんにちは。miopapaさん 私のブログにお越しくださり
ありがとうございます^^
パソコンを始めて3ヶ月になり まだまだ手探りですが
これからもよろしくお願いします^^ 
by tubomi (2008-07-01 20:48) 

みゆきママ

やまぶきですか・・・
いいですね~
今度は是非 写せますように~
by みゆきママ (2008-07-02 08:54) 

ラブ

レンズにやまぶきが写っているのが、いいな。
by ラブ (2008-07-02 11:45) 

向日葵

素敵なイラストが添えられていて、まさにgood! ですね!
by 向日葵 (2008-07-04 00:20) 

miopapa

tubomiさん
         みゆきママさん
         ラブさん
         向日葵さん

 コメント 本当にありがとうございます! 
   
   一昨日、出先で山吹の咲いているのを見つけ
     帰りに・・・と思ったのが間違いのもと
       やはり忘れて帰ってきてしまいました。

   ここに描いたカメラ、今でも現役ですが、
     なかなか使ってくれる人がいなくて・・・・・
    今回の絵と少し似てるのかな・・・・・
 
by miopapa (2008-07-04 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。