SSブログ

私も「猫」描いたことが・・・ [My CG ? ギャラリー]


いつも、素敵な絵を拝見に行く「すずめ」さんのところで
今回、
   かわいい猫の絵を描くのが好き [Painter 猫]
         と言うことで、何とも優しい、いい顔をした
 <ふたばちゃん>を拝見し、
              
   とてもとてもかないませんが、
         私も昔こんな猫を描いたことが・・・

食べたいにゃん.jpg

<食べたいにゃん>

不思議だにゃん.jpg

<不思議だにゃん>
nice!(37)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 20

chi-

可愛いです。
子猫の特徴がよく出てますね。
by chi- (2008-07-03 17:43) 

oko

可愛いですね〜
子猫の視線が可愛いです♪
私は手描きが下手なので尊敬します♪
by oko (2008-07-03 18:25) 

みゆきママ

かわいらしい猫ですね。
by みゆきママ (2008-07-03 18:44) 

nomame

生き物をこうして可愛らしく描けるなんて
とても素敵なことです。
うらやましいな。
by nomame (2008-07-03 19:15) 

yukitan

わぁ~可愛いですね。
私は絵がまったく描けないので尊敬します。
見るのは大好きなのですがまったく描けません。
by yukitan (2008-07-03 19:17) 

yakko

お上手ですね〜
可愛い子猫ちゃんの表情が良いですね。(^。^)
by yakko (2008-07-03 19:40) 

とも☆

絵が お上手ですねっ♪
by とも☆ (2008-07-03 19:46) 

むらさき

すずめさんちの「ふたばちゃん」もほんわか可愛いく
癒されますがmiopapa さんのネコちゃんも可愛いですねぇ
じゃれてる姿に思わずにんまりです^^
絵の描ける人ってうらやましいし尊敬してしまいます。

by むらさき (2008-07-03 20:15) 

piglet-y

かわいい~
猫ちゃん大好きなんですよ^^
by piglet-y (2008-07-03 20:16) 

多夢

ニャンコを飼っておられるのでしょうか?
表情の描写が最高に上手いです。
by 多夢 (2008-07-03 20:38) 

Maki

可愛い~♪
じ~っとコマを見つめる子猫の表情が
なんとも可愛くて♪(^-^)
by Maki (2008-07-03 21:11) 

れん

おお、、なかなかですネェ~(^^)v
この絵は正月頃描かれたのですかネェ~♬
by れん (2008-07-03 21:39) 

ANKO

子猫大好きです。
コマの動きにじゃれているのでしょうか
by ANKO (2008-07-03 22:05) 

向日葵

表情がなんとも言えませんね。。
by 向日葵 (2008-07-03 23:50) 

風子

可愛い子猫です事♪

by 風子 (2008-07-04 11:57) 

ゆき

動物のしぐさってかわいいですよね。
猫ちゃん、愛くるしいです。
by ゆき (2008-07-04 12:07) 

jewel

素晴らしい素晴らしい~~~
ホント、愛らしい表情が
なんとも言えず上手に描かれています!
by jewel (2008-07-04 13:01) 

miopapa


みなさん、

  本当にコメントを有り難うございます!

  今週は、良いこと悪いことで出歩いてる内に
  書き込みっぱなしで、
  皆さんから頂いたコメントへのReが全然出来なくて
  本当に申し訳ありません。

  こんな形でのお礼になりますが
            どうかお許し下さい!!

by miopapa (2008-07-04 15:10) 

たらこ太郎7

まみこさんの部屋のコメントをみてから来ました!

わたしも猫好きなんですが、記事にはたまにしかアップしていません(^_^;)

きれいで素敵な猫ちゃんの絵です。
by たらこ太郎7 (2008-07-09 01:09) 

miopapa

たらこ太郎7さん
  ご訪問、コメント 本当に有り難うございます!
  こんな何でも有りのブログ開いてますので
    良かったらこれからも宜しくお願いします・・・
by miopapa (2008-07-09 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。