SSブログ

準備万端なのに!? [自然/営みと息吹き]

職場の横を流れる用水路の脇に
 かなり年数の経つ桜の並木があり
  毎年この時期になると、綺麗に花が咲き
   お花見に来る人で、結構 賑わう所があります。

今年も、
 先週末より、
   お花見客のために行灯?/ボンボリ?が準備され

189 さくら 01.JPG


夜には、灯もともり

189 さくら 02.JPG

あとは、
 お花見客を待つばかりとなりましたが

肝心の

189 さくら 03.JPG

この有様で ・ ・ ・

毎年、職場の仲間が揃い
 この桜並木の下で花見と洒落込むのですが

今年は、いつになる事やら???
 
   春よ来い! 
       早く来い!  
 


nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 9

Yuki

私も、今日桜チェックをしましたが、まだ咲いていません
でした。
もうすぐですね。(*^-^)
by Yuki (2009-03-23 18:11) 

koto

またしばらく寒いそうですから桜も思いとどまってるんでしょうね。
by koto (2009-03-23 21:15) 

SUMAKO

すっかりライトアップもされ、あとは桜を待つだけ。
そんな場所が、全国各地にあるんでしょうね。
鎌倉の段蔓もそうですよ~。
by SUMAKO (2009-03-23 22:37) 

ララアント

東京も今週は花冷えが続くようですので
満開には時間がかかりそうです。 
by ララアント (2009-03-23 23:07) 

ささ

そういえば、23日に全国一番乗りで、
福岡が満開☆という事でしたが~
近所の桜はまだそこまで咲いていませんでした。
夜桜、ステキですよね~
今年はどこかに見に行きたいものですv
by ささ (2009-03-23 23:51) 

みゆきママ

先週温かかったですけど、今週はまた寒くなりましたね~
満開になるの楽しみですね。
by みゆきママ (2009-03-24 16:06) 

nikkin

自然の営みは人間様には関係なく…。
by nikkin (2009-03-25 15:51) 

Rosymoon

桜・・・ちらほら咲きはじめたのに・・
また寒くなるようですね(゜-゜)
by Rosymoon (2009-03-25 20:08) 

向日葵

街中、殆どの桜が「1~2分咲き」だと言うのに、うちの
近所の豆公園の桜だけが早くも8分咲きです!

この週末にはもう終わってしまっていないかしらん・・・?

高層ビルに囲まれた猫の額の小さな小さな豆公園ですが、
確かにこの一画だけ、やたらと陽当たりが良いのも事実
ですが-。

毎日お昼頃には近在のサラリーマンやOL,学生達で、
公園の地面が見えない位の過密地帯になっています。

大人には程良い憩いの空間ですが-。
あれれれれ?
本来、最も仕様するべき子供達は一体どうしているん
でしょう???
by 向日葵 (2009-03-27 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

D - Art 審査会 盗 撮 成功! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。