SSブログ

お詫び! [日々、あれこれ]

いつも、
つたないblogへお越し頂き
nice!やコメントを頂きます本当に沢山の皆さんへ


下書き機能のお陰で、
27日と29日の書き込みは出来たものの
先週の木曜日以降、
全く、
皆さんの部屋にお伺いすることが出来なくて
本当に申し訳ありません!!
              (心苦の涙)
しかも、この後も、
明日9/1(火)の自立支援PJの検討委員会を済ますまでの間は
何かとせわしくて、訪問もコメントもさせていただけそうになくて
皆さんの新規の書き込みのメッセージがドンドン貯まり
少々焦り気味の中、

1.娘が、長年大切にしていたペレットが亡くなったこと
2.新幹線の車椅子用個室内でのトラブル
3.国/自民のバラマキ施策の二件を受託
4.全国リハビリテーション研究大会/埼玉、参加
5.またまた検査に ・ ・ ・
等々、
良きにつけ悪しきにつけ書き込みたいネタも貯まっていますので

一段落し次第、
必ず訪問させていただきたいと思っておりますので
どうか、
今しぱらくの間の不義理失礼をお許しください!!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ここ4~5日、外出や外泊をしていて
      今朝、久しぶりにベランダを眺めると

265 パプリカ 02.jpg

プランターのパプリカ、
これまでに、
確か16~7個が色づき、既に私たちの胃袋に ・ ・ ・
まだまだ青いと思っていた、
   残る7個がご覧の通り、早く食べてと言わんばかりに ・ ・ ・

一番上の黄色の丸印の一個だけが、
 まだ真っ青で、恐らく最後の一個になると思われますが

たった380円の一本の苗が
  ものの見事に生長し、成りに生ったり ・ ・ ・

大満足の家庭菜園となりました ・ ・ ・








nice!(78)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 21

thaler

ゴーヤの苗、1本買ったら
毎日、ゴーヤチャンプルです。

よく、なりますよ。
by thaler (2009-08-31 16:50) 

よしあき・ギャラリー

焦らず、マイペースでどうぞ。^^)v

by よしあき・ギャラリー (2009-08-31 16:58) 

wakaya

パプリカ、って買えばけっこうなお値段ですよね。
プランターで栽培できるなんて知りませんでした!
チャレンジ、してみようかと思います(*^_^*)
by wakaya (2009-08-31 16:59) 

yakko

こんにちは。
のんびりいきましょう〜〜〜(*^_^*)
見事なパプリカですね。良い色です (^。^)
by yakko (2009-08-31 17:05) 

みちる

お忙しいことは充実していることですね
無理なさらずに
お身体も ご自愛を(=^▽^=)
by みちる (2009-08-31 17:59) 

hir

プランター栽培で立派に育ってますね!
なかなか難しいですよね
私はこう旨くいきませんでした、、、
うらやましい、、、
by hir (2009-08-31 19:02) 

mimimomo

こんばんは^^
お忙しそうですね~
退屈ですることがないのも困りますが、
あまり忙しすぎるのも、大変ですよね。
体に気をつけて頑張ってください。
miopapaさんがお忙しくしていらっしゃるうちにも
プランターのパプリカはせっせと食べてもらう準備^^
栄養を付けてください^^w
by mimimomo (2009-08-31 19:44) 

norihiro

実は今日、パパとしばらくmioじぃじが遊び来てくれてない
ってことで、メールしようかっ!って話していたんです><
忙しくされていたんですね。。。
調子を悪くされたんだと思ってやきもきしてましたToT
あぁ~ほんとに安心しました!!!
by norihiro (2009-08-31 21:03) 

nyankome

いろいろと大変なことがあったのですね。
無理されないようにして下さい。
パプリカ、たくさん生ってよかったですね。
私も嬉しくなりました。
by nyankome (2009-08-31 21:59) 

こりこ

のんびり無理ないペースで行きましょう~(^o^)
by こりこ (2009-08-31 23:04) 

oko

いろいろと忙しい日々、ブログはマイペースでいいと
思いますよ〜何もお気になさらず忙しさで体調など
崩されませんよう・・・
by oko (2009-09-01 06:48) 

空飛ぶ食欲魔人

おはようございます。いいんですよ!
マイペースで・・・
いつも勇気を戴けるだけで充分です。
お身体にはご自愛ください!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-09-01 07:31) 

キャシー

お疲れが出ませんように
by キャシー (2009-09-01 11:57) 

の

忙しい時はウチもブログ訪問、コメ、できませんヨ~(;O;)
お互い様デス~(^^)/
by (2009-09-01 14:25) 

真凛

ブログ更新と訪問はマイペースでいいと思いますよ。
私は無理して続けられなくなるよりは
気分しだいでやろうと思ってます。
ごゆっくり~(^m^ )クスッ
by 真凛 (2009-09-01 20:45) 

ねじまきけんいち

ご訪問とnice!に感謝いたします。
マイペースで行きましょう。
私の拙い文章でも読んで頂いているだけでも
感謝の気持ちで一杯ですから。
ありがとうございます。また来ますね。
by ねじまきけんいち (2009-09-01 20:54) 

向日葵

「お互い」(←ここ、重要! 苦笑。。)

「マイペースで」いきましょう。。

ワタクシも酷いもんです。。(ぺろり。。)
by 向日葵 (2009-09-02 02:46) 

りりー

おひさしぶりです^^;
引越の片付けも一段落?
また宜しくお願いいたします!n(._.)n
固め☆で^^;
by りりー (2009-09-02 09:40) 

sevensea-south

大丈夫ですよ。
ってか、私も同じような感じですので・・・(笑)
マイペースでいきましょうね。
いつもありがとうございます!!
by sevensea-south (2009-09-02 10:30) 

mire3030

娘さんの大切なペレットが亡くなって
さぞ悲しんでいることでしょう。。。
辛いですね。

miopapaさんも ご無理のないよう
おうちではのんびり過ごしてくださいね☆

by mire3030 (2009-09-02 13:05) 

春分

ぼちぼちで行きましょう。
ちなみに、フェレットでしょう。
by 春分 (2009-09-02 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。