SSブログ

おはぎへ ・ ・ ・ [日々、あれこれ]

今朝(9月10日木曜日)のこと、

まだベットにいる時、
我が家の据え置き電話が ・ ・ ・

最近は、我が家でも携帯が主になり
この電話が、しかも思いも寄らない時間に鳴ると
つい、胸がドキッ!とし、
     身内に何か???と思ってしまうことが多いが

その時電話を受けた妻が、

誰からかわからんけど、◇◇君 (私の名前) に花が届くみたいよ!

俺に!? 今頃なんで???

きっと、一ヶ月遅れのお誕生日かもよ!

          
          

朝食をとっていると、インターフォンが ・ ・ ・
受け取りに出た妻を待つかのように

誰から!?

SUMAKOさんから ・ ・ ・

271-1 おはぎへの花.JPG

フッフッフ! 残ァーン念でした。 おはぎにでした!
   「おはぎちゃんのご冥福をお祈りします」ってメッセージ付いてるよ!

271-2 おはきへの花.JPG


SUMAKOさぁーーん!
いつもblogでお世話になっているばかりか、
拙い書き込みにまでお気遣い、お心遣いを頂きまして
本当に有り難うございます!!

  ”おはぎ”も、本当に幸せな奴ですね!
       天国で、幸せにやってもらいたいものです ・ ・ ・

  早速、頂いたお花を娘に転送しようかとも考えましたが
  ユリや、リンドウに混じり、初めて見る濃紫のバラの花等々が
  あまりにも綺麗で素敵で、枯れてしまっては ・ ・ ・ と思い
  娘には、写真を撮ってメールで送りました ・ ・ ・

          
          

blogを始めて約一年半、
途中で色々と悩んだりすることも ・ ・ ・

 でも、SUMAKOさん始め本当に沢山の皆さんと出会え
   本当によかったなぁーーーと感じています!

               そんな思いのお裾分けを ・ ・ ・        



   

nice!(89)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 89

コメント 18

こぱんだつま

おはぎちゃんもきっと喜んでいるでしょうね。

by こぱんだつま (2009-09-10 12:54) 

空飛ぶ食欲魔人

いつもご訪問&Niceありがとうございます。
おはぎちゃんも絶対に喜んでいますとも・・・

by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-09-10 16:10) 

ぼんくらオヤジ

思いのお裾分け、たしかに頂戴しました^^ 感謝!
by ぼんくらオヤジ (2009-09-10 18:15) 

oko

おはぎちゃん、喜んでますね。
空でキラキラ光った星があったら笑ってる
おはぎちゃんかも・・・♪
by oko (2009-09-10 18:20) 

よしあき・ギャラリー

幸せのおすそ分け、ありがとうございました。
by よしあき・ギャラリー (2009-09-10 19:21) 

淳司

お・・・おはぎ~っ!
by 淳司 (2009-09-10 19:27) 

nyankome

おはぎちゃん、きっと空の上でこのお花を見ていると思います。
by nyankome (2009-09-10 20:09) 

mimimomo

こんばんは^^
思いもよらない素晴らしい『ご霊前』が・・・
良かったですね~おはぎちゃん~
by mimimomo (2009-09-10 20:20) 

wakaya

すてきな心遣いですね、そして
おすそ分け、ありがとうございました!
by wakaya (2009-09-10 20:29) 

まゆみっふぃ

素敵なお花ですね。
紫色のバラにうっとりです。
by まゆみっふぃ (2009-09-10 20:40) 

向日葵

良かったですね。。

お裾分け、ありがとうございます!-☆
by 向日葵 (2009-09-11 00:29) 

YOU

お裾分け頂きました。
ネット社会の嫌な事件を、頻繁に耳にしますが、
そんな心ない人ばかりではなくて、温かい交流の場が
育っているのですね。
まだまだ世の中捨てたもんじゃないなって、ほっとした気分です。

by YOU (2009-09-11 00:34) 

gensan

朝から素敵なお話とお花 ありがとうございました☆
by gensan (2009-09-11 08:08) 

まさみん

頂きもの。下さった方のお気持ちが何よりもうれしいですよね。
心と心が触れ合う感じがして本当にじんときますよね。
by まさみん (2009-09-11 08:43) 

ラブ

素敵なプレゼントでしたね。
おはぎちゃんも、きっと喜んでいると思います。
by ラブ (2009-09-11 13:25) 

ひかり。

おはぎちゃんの事私は分からないんですがきっと喜んでると思います(´▽`*)
お友達のSUMAKOさんも素敵な方ですね^^
by ひかり。 (2009-09-11 19:04) 

yakko

こんばんは。
素敵なお話ですね〜 ほのぼのしました・・・(^。^)
by yakko (2009-09-11 21:14) 

norihiro

じぃじのお人柄からのことだと思います^^
娘さんも喜んでいらっしゃいましたか??

P.S
畑での足元失礼しました・・笑
それでは、畑での足元改善ということで
わたくしめへ素敵な履物が届くことを
首を長くしてお待ちしておりますっ笑
by norihiro (2009-09-11 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。