SSブログ

後は、明日 ・ ・ ・ [働く為に ・ ・ ・]


3月22日(祝)午後6時48分

この三連休、
天気が気になり、何となく心は外に ・ ・ ・
でも、そんな気持ちを唯一いさめてくれたのが"黄砂"
遠くが黄色くかすんで、

 こんな日に出て行ったら・・・

なぁーんて言い聞かせながら
とにかく、朝から晩までパソコンの画面と"にらめっこ!"

出てくるわ、でてくるわ!
当初予定していた修正箇所以上に、脱けやら間違いやら 
途中、日曜の夕方当たりには投げ出したくなるほどに ・ ・ ・

でも、でも!
我ながら、良く踏ん張ったものよ!?

午後から、
妻に頼んで、プリントアウトしたものをチェックしクリップ止めを ・ ・ ・

何とか、出来ました ・ ・ ・

366 版下作り.JPG

後は、
明日朝、みんなが出てきたら
仕分けしたものを使って、全員で最後の"校正"
どうしても一部だけは、
    心を鬼にして差し替えを ・ ・ ・


そんなわけで、
ご心配いただきました皆さんに、
何とか終わりましたのご報告をして

明日からに向け、
最近見つけた、とっても雰囲気の良い和風喫茶店に立ち寄り
漢字の名前の付いたコーヒーなんぞを頂いて
気分を一新?して帰りまぁーーーす!!





nice!(107)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 107

コメント 23

nikkin

お疲れ様でした。
同じ仕事が10倍ほども大変なのでしょうね。
by nikkin (2010-03-22 19:27) 

tateichi_m

収束がついたようで、良かったですね。
お疲れ様でした。
目と頭の疲れを癒してください。

喫茶店が少なくなりましたので、
和風喫茶は珍しいですね。
by tateichi_m (2010-03-22 20:09) 

えがみ

> 漢字の名前の付いたコーヒーなんぞを頂いて

どんなコーヒーだったのか気になります。
もしやメニューにただ「珈琲」とでも?

by えがみ (2010-03-22 20:24) 

yakko

こんばんは。
お疲れ様でした〜
漢字の名前のついたコーヒー??? 美味しかったことでしょう !
by yakko (2010-03-22 21:24) 

タケノコ

この三連休はお休みどころではなかったようですね。
大きな修正無く、校正OKとなるといいですね。
by タケノコ (2010-03-22 21:59) 

ANKO

お疲れ様でした
校正作業って本当に大変です。
次から次へ見つかると脱力してしまいますよね。
一区切りつけて コーヒーで休憩が大事ですね
by ANKO (2010-03-22 22:50) 

ミルク

お疲れさまでした。
心を鬼にしてあと一仕事ですね。
by ミルク (2010-03-23 00:30) 

oko

お疲れさまでした。目処が付いたんですね・・・
美味しいコーヒー飲んで、ホッとしてくださいね♪
by oko (2010-03-23 05:57) 

よしあき・ギャラリー

大変な作業でしたね~
お疲れさまでした。
by よしあき・ギャラリー (2010-03-23 05:57) 

スナフキンの子

気分転換 nice! だと思います。
by スナフキンの子 (2010-03-23 05:58) 

mimimomo

おはようございます^^
お疲れ様でした~三連休と思えば情けない気持ちだったと
お察しいたしますが、実際黄砂は酷かったようですね。単なる公害と言うより、有害物質を含んでいますしね~ わたくしなどクシャミが大変です。
でもともかく、無事終えてよかったですね^^v
by mimimomo (2010-03-23 07:07) 

SilverMac

ご苦労様でした。矢張り気のすむようにしないと、スッキリしませんね。
by SilverMac (2010-03-23 07:17) 

nyankome

お疲れ様でした。
コーヒー、美味しかったでしょうね。
by nyankome (2010-03-23 08:47) 

の

(ё) エ? 、、、、、喫茶店あるのですか?「都会」デス~♪
コーヒーより「焼酎」のほうが疲れとれます~(^^)/
「お疲れ様でした」

by (2010-03-23 11:48) 

絵かきさん

お元気でお忙しくご活躍ご苦労さまです。
でも 私まで大変嬉しいです。
by 絵かきさん (2010-03-23 13:57) 

空飛ぶ食欲魔人

こんばんわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>
お疲れさまでした・・・
いいことが一杯降り注ぐ事をご祈念しております。(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-03-23 18:35) 

ラブ

お疲れ様でした!
おいしいコーヒーでしたね、きっと。
by ラブ (2010-03-23 18:46) 

まゆみっふぃ

お疲れ様でした。
漢字の名のコーヒー美味しそうですね。
カップも和な感じなのかしら。
by まゆみっふぃ (2010-03-23 20:39) 

向日葵

後一息!

頑張って下さい!

究極の美味しいコーヒー屋さんのコーヒーのお味は如何でしたか?
by 向日葵 (2010-03-24 05:02) 

未来

黄砂の出た朝、太陽が白く浮き出して見えました。
とっても綺麗で感動してしまいました。

by 未来 (2010-03-24 08:03) 

いそしぎ

お疲れ様です。
ほっと一息のコーヒー、美味しそうです。
by いそしぎ (2010-03-24 19:24) 

norihiro

がんばってるね~じぃじ~♪
私がmioじぃじがいっぱいお仕事しているんだよ~と
娘に話したら、こう娘が言っておりました★
by norihiro (2010-03-25 07:42) 

りりー

こんばんは、お疲れ様です
訪問ありがとうございます^^
by りりー (2010-03-27 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。